EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
🐳すなくじら🐣CAS
【定期24時〜】落ち着く声で雑談するよ。
初見さん大歓迎!気軽にコメントしてね。

【枠の説明とお願いについて】

【枠の説明とお願いについて】

正月もあけてそろそろ、学校、お仕事だと思いますけど皆さんお元気でしょうか(*'ω'*)?
少々長文ですが、目を通していただけると幸いです。(あ、強制じゃないよw)

【枠内について】
・基本的にはコメントは全部読みます!

・もぐりん大歓迎!

・基本的に枠のルールはありません。常識をもって対応しようね。
 リスナーさんを信じてます。ただし、誹謗中傷とかはもちろんだめ。

・伝書バト(「私が枠やるからみんなおいでー」、「誰誰が枠始めたよー」)はなしで。主が悲しみます。

・リプ禁止ではありません、歓迎!リスナーさん同士が仲良いのは枠主としてもほほえましく、うれしいです。ただし、リプでばかり話して枠主がおいてけぼりだとすねることもあります(・ω・`)

・初見さんには私が話しかけるので、歓迎ムードを作ってくれると嬉しいな。

・枠に来たときは「わこつ」・「わこひよぴ」、枠延長の時は「えんちょつ」・「ぴよちょつ」、枠が終わるときは「おつひよぴ」。(枠の統一感w?)

・漢字弱者なので、読めない漢字等は教えてくれると喜びます。

・コメントを読み飛ばされたら、伝えるか、もう一度打ってください。

【推し名やタグについて】
〇推し名(@ひよっこ🐣or@🐣or🐳〇〇🐣)
・つけてくれるとひそかに喜びますw軽率に推してくれる人はドコ(・ω・≡・ω・)
・タグ募集中

【サポート・フォローについて】
・基本的に枠で仲良くなった人はTwitter相互フォロー、サポートをしています。特に配信者はこちらから絡みにいきたいです!

・特によく来てくれるリスナーさんはリストに入れて監視してますw

【DM・Skypeについて】
・Skypeは「すなくじら」でユーザー検索すると出てきます。時間があえばいつでも出ます。

・DMはいつでも受け付けてます。日常であったことを分かち合いたいので、(枠で話せないこととか)気軽に連絡ください。

・企画の誘い等気軽にください!

【その他】
・たまに企画、凸待ち、コラボ枠をする時があります。
・平日は深夜以外は低浮上です。(DM等も遅くなります・)
・定期に遅れるときは本垢でツイートにします。

以上すなくじらからのお願いでした。長文失礼しました

必要があれば追記もします!

Comments