配信を仕事に!

Live (ended)
配信を仕事に!
3%
支援受付残り
目標 80,000円
支援数 2 支援
toori @toori1209
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
配信を仕事に!
『無収入ニート配信者が迷惑をかけてる家族に1000万渡す軌跡』

配信して収入を得るところまでまだたどりついておりません。
家で配信するにしてもお金がかかります。
設備、生活費、ゲーム課金など抑えれる部分はありますがみなさんが楽しんでもらえるクオリティに近づけるには、皆様の支援(キートス)に頼らざるを得ません!ぜひとも支援よろしくお願いします!
注:みなさんからいただいた支援はギャンブルなどの個人的な遊びには使いません。動画化や配信でネタになるようであれば使わせていただきます。

もちろん支援ばかりに頼るのではなく、YouTubeチャンネル登録者数1000人以上での広告収入やその他の収入の確保も目指していきます。

キートス支援者向けのお礼も考えております。
あくまでも(仮)ですが
支援者全員対象=プレゼント抽選企画、居酒屋オフ会優先招待etc.
高額支援者=恩返しプレゼント企画、高額支援者対象オフ会招待、実家の野菜、米プレゼント、地元の美味しいものプレゼントetc.

キートス50000であなたの提案企画実行します。(お断りする内容もあります)

そのほかにも支援してよかったと思ってもらえるよう配信以外にも頑張りますのでよろしくお願いします。

直接お金を渡した方がいいなどの声もいただきますが、当面はキートスでお願いします。
高額だから振込も検討してほしいという方はDMにてご相談ください

最後に、支援されてかしこまって面白くなくなることは1番避けたいと思っています。
基本的には無料で見れる配信ですので、支援者の方も配信中は他の人と同じようにいじったりするのでそこだけは、ご理解と寛大な対応でお願いします。

それと無理だけはしないように!

皆様のキートスお待ちしております!

Comments