八戸市みろく横丁出店計画

Live (ended)
八戸市みろく横丁出店計画
4%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 8 支援
toori @toori1209
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
八戸市みろく横丁出店計画

来年、八戸市の中心街にある、みろく横丁という屋台村に飲食店を出店したいと思います。

私自身は調理は出来ませんが、板前の経験をもつ先輩を迎え入れて美味しい料理を提供したいと考えてます。(先輩には承諾していただいてます)

出店するにはたくさんの資金が必要となりますので皆さんの支援をお願いしたくキートス企画とさせて頂きました。

ただ今、出店のプレゼンに向けて先輩と計画を
練っている真っ最中です。
このキートス企画は一軒のお店を立ち上げるものなので支援はたくさん頂けたら嬉しいです、しかしお店のオープンは来年になるので配信では途中経過やお店で出す料理などをお伝えできたらと考えております!
そのため、このキートス企画自体毎月掲載させて頂きますので少額でも毎月支援していただけたら幸いです。

あと高額の支援していただけるという方には直接お会いしてお話し出来たらと考えておりますのでDMや配信にてお知らせください。
(経営状況をみて多少のお返しは考えてますが、投資ではないのでご注意ください。)

お店と配信を連動させて楽しい話題を提供していくつもりです。
売上など軌道に乗ったら支援者の中からご招待ツアーを抽選でプレゼントする企画なども構想中です。

みなさんの力をお借りするからには、なんとしても成功させるのでご協力お願いします!

注:配信機材などの購入にもキートスは使わせていただきますのでご了承ください!

Comments