たい(ºωº э)Зキャス
探索・マルチお手伝い・雑談・カラオケ配信やってるよ~♪

《枠ルール的な》

《枠ルール的な》

今まであまり配信でルールを作ると自由にコメント出来ないかなと思って作ってなかったですが、最近思う事があり今後の事も考えて枠ルールを設けました。

🐟初見さん大歓迎です🙆‍♂️
数ある枠の中から来てコメントして貰えるのは素直に嬉しいです☺️
願わくばサポート、フォロー、通知して頂けると嬉しいです♪( 'ω' و(و"

🐟枠挨拶は『わこやき(ºωº э)З』、顔文字は無くてもいいですが正式なのは(ºωº э)З付きです。
枠終わりには『おつやき』です。
挨拶してくれると嬉しいです!

🐟質問、相談は常に受け付けてます。
違うゲームをしてても質問してもらっても大丈夫です。
同じく、違うゲームをしてても別のゲームの話題を振ってもらっても結構です🙆‍♂️

🐟作業BGM、潜り、寝落ち、歓迎です。
どんな形でも楽しく過ごして貰えたら嬉しいです🙆‍♂️

⚠NG行為⚠
❌リーク、ネタバレはやめてください。
探索中などでもギミックの解き方を聞いてもないのに言ってくる等もご遠慮下さい。

❌配信中に他枠や他グループに誘う行為、発言はやめてください。単純に不快です。
特に絡みのない配信者の名前を出すなどもご遠慮下さい。

❌過度な下ネタ、セクハラ発言などやめてください。
リスナーの中には苦手な方もいます。適度なら許容しますが、常識の範囲内でお願いします。

❌リスナー同士の過度な絡み合い、リプの飛ばし合いはやめてください。
仲良くなるのは構わないけど、個人的なやり取りは裏でやって下さい。




都度変更はあるかもですが、ルールを守ってみんなで楽しい配信にしましょう🙆‍♂️

これを確認したら反応もよろしくお願いします




                                                    たいやき(ºωº э)З

Comments