たい(ºωº э)Зキャス
探索・マルチお手伝い・雑談・カラオケ配信やってるよ~♪

【原神写真大会企画】

【原神写真大会企画】
3月19日(日曜日)に写真大会企画を開催します。
詳細は↓↓をよく読んで参加してください!
どなたでも参加可能です!参加賞もあるので記念にやってみませんか?

📷スナップ写真大会ルール📷

・場所は今回のイベントの写真ポイントのいずれか。撮り方はイベントの仕様に則って、3方位のいずれかで撮影する。

・マルチOK!基本何でもOKですが、センシティブな表現、行き過ぎた差別的、侮辱的な撮影はお控え下さい。
許容を超えた場合選考時点で除外させていただきます。

・カッコイイ部門、カワイイ部門、面白部門、フリー部門に部類分けします。
※フリー部門は撮影ポイントはモンドならどこでも可にします!イベントの撮影ポイント以外で撮りたい方はフリー部門で送ってください!
事前に撮ってDMに送ってください。
各部門に1枚ずつでもいいし、1つの部門に絞ってもいいし、自由にします。

・参加賞を用意するので欲しい人はお気に入りの1枚を選んでください。3パターン用意してるのでその中から選んでもらいます。(複数部門に出しても1人1枚まで)

・上記の部門とは別にクイズ部門をつくります。
クイズ部門とは、事前に主がとある場所で写真を撮ってツイートします。その場所を特定して同じ場所で撮ってもらいます。
難易度別に①〜④枚載せるので頑張って探してみて下さい。
クイズ部門も全問正解した方には別途参加賞(画像)を用意します。

・期限は配信の2時間前までとします。

Comments